お知らせ

お問い合わせ
資料請求

非対面型授業(人との接触をしない形式)を用いた授業の実施 及び学生の大学入構禁止について

新入生及び在学生の皆さまへ
大阪健康福祉短期大学保育・幼児教育学科 


 新型コロナウイルス感染症予防および感染拡大防止の観点より、4/20(月)~5/29(金)の授業については原則として「非対面型授業」にて実施することとしました。

 これは、松江市内外で感染者が確認されたことを受けて、感染リスクを低減し、学生のみなさんの健康・安全面を考慮するとともに、教育機関として社会的責任を果たすための措置ですのでご了承下さい。

 また、学生の松江キャンパスへの入構を2020年5月29日(金)まで禁止とします。

学生の皆さん、特に新入生の皆さんには新年度に入り一度も登校していない状況でこのような事態となりご心配をおかけし、不安な思いでおられることと思いますが、本学学生として一人一人が高い意識をもって感染拡大防止をしながら、自己学習を展開していただきますようお願いします。

 

 この期間中、ご質問、ご相談等ありましたら下記に遠慮なくご連絡下さい。

 

 

 

 
非対面型授業の実施期間
2020/4/20(月)~2020/5/29(金)
 
連絡・問い合わせ先

保育・幼児教育学科 事務センター  0852-67-3716

※教務上の内容の問い合わせは、既にお知らせしています各ゼミ担当者までお願いします。

 

以上

在学生の方 卒業生の方 受験生の方 事業者の方